カラオケで

60点台~70点台、音痴過ぎて

「歌わないで」と言われた私が、

 

80点台後半~90点台までいき、

「えっ本家?」「うまくない!?」

と言われるようになった方法

 

人数埋まり次第終了、LINEにて

 

音痴を治す方法、

カラオケの点数が伸びるようになった方法

今だけ無料のテキストを

お渡ししています!

 

さらに!

テキストをお渡しするだけでなく、

LINEで無料で歌の相談も行っています!

 

※いつでもLINE登録解除可能です。

※個人情報の保護を厳守することをお約束します。

 

!大変申し訳ございません!

 

多くの方が、参加してしまうと、私自身一人ひとりと向き合い、

相談に乗りたいという思いがあります。

そのため、テキストのお渡し、無料相談は

 

20名様限定とさせていただきます。

 

残り10名様

 

無料テキスト、無料相談できます!

LINの追加はこちらから

↓   ↓   ↓

 

 

【受け取り方】

1:友達追加をタッチしてLINEを追加します

2:簡単なアンケートに答えていただきます。

3:確認次第、お渡しさせていただきます!

 

※個人情報は厳重に管理しています。

※悪用、漏洩のご心配はありません。

 

 

 

突然ですが、あなたは、カラオケに行って

こんな思いをしていませんか?

 

・音程のバーが合わない、

音痴、採点が低い

 

・好きな曲を歌いたいのに、

高い声が出ない、

逆に低い声が出ない

 

・声がひっくり返ってしまう

 

・無理やり声を張り上げるため、

喉を傷めてしまう

 

・自分が歌ったら、

友達が気を遣う、

場がしらける

 

・自分が歌っているときに、

友達が大声で話している、

スマホをいじっていて

悲しい思いをしたことがある

 

・下手でカラオケに行きたくない

 

本当は…

 

・好きな歌を歌いたい。

・歌がうまくなりたい。

・友達にカラオケでいいところ見せたい、

・うまいって言われたい!

・褒められたい!

 

そんな思いはないでしょうか?

 

私がそんな思いに一歩近づけ

悩んでいるあなたが変わるきっかけになる

お手伝いをさせていただけないでしょうか?

 

 

えっ?誰ですか?っていう話ですよね....。

自己紹介させていただきます!

 

はじめまして!

minaです!

 

アニメと漫画が好きな、20代の女です。

 

私は中学の頃は部活一筋で

ほとんどの時間を部活に費やし、

友人と出かけるということが

あまりありませんでした。

 

そんな自分も高校生になり、

高校に入学すると、

部活動もありましたが、

放課後遊ぶという時間も増えてきました。

 

友人と遊ぶ機会が増えてきた私、

 

その日は友達とカラオケに行きました。

 

すると、友達はすごく歌がうまかったのです!

しかも90点越えでした....。

 

なんで、上手い人と人と来てしまったんだと後悔しました。

 

自分は音楽とは無縁な音痴人間でした

カラオケも60点から70点台は当たり前、

家族から、中学の時にカラオケで行った音痴と言われ、

部活も音楽とは関係ない、スポーツ系、

授業の音楽の成績も2でした。

 

そのため、音楽、カラオケを避けてきました。

 

そんな私ですが、人付き合いが結構あったんです。

よく友人に、

カラオケ行かない?誘われることが多くなりました。

毎回…

 

  • 歌いたくない…
  • えー…絶対上手いよね(嫉妬心)
  • 音痴だし、恥ずかしい、笑われたらもう立ち直れない…
  • 歌いたくないのに、お金勿体ない…

 

そう思っていました。

 

 

 

 

実際に、こんなことがありました。

 

最初は、デュエットしようよ!

と言ってくれた友人A…

自分がいざ、歌うと

 

歌わないで

 

と言われたり、

 

また別の友人Bに、

一緒に歌おうよ!

と言われて、いいよ!

って言っても他の子に

 

えっ…Bの歌が聞きたいんだけど…

歌わないで

 

と言われてしまったことがありました。。

 

また、他にも…

 

自分は歌わないで盛り上げ役してるよ!!

って言い、ひたすら歌わないでいましたが…

 

えっ流石に歌ってよ!

下手でも全然いいよ!

私も下手だから!

 

そう言われて歌いました。

すると…

 

全員:あー…(黙り)

 

全員スルーです。

 

それまで盛り上がってたカラオケが

一気に静まり返りました。

 

 

もう遊んでいるのに、生き地獄です…。

本当にショックでした。

歌が上手ければな…と思っていました。

 

そんな行きたくないカラオケに

たくさん行くにつれてあることが

分かりました。

 

それは…

 

自分が歌おう

としている曲と

自分の声質が

全然合っていない

こと!

 

そう!

自分は全然、ヨ○シカさんだったり、

YOASOB○さんみたいな

そんな声質じゃなかったのです!

 

じゃあ自分はどんな歌手だったり、

グループがあっているんだろ…

たくさんの曲を聞くようになりました!

 

その結果…

 

最初は60点台〜70点台が当たり前でしたが…



こんなに点数が取れるようになりました!

 

すると…

 

えっ?上手くない?!

本家かよ…

えっ?どうした?!

 

と言われるようになりました!

 

最初は…

えっ…お世辞かな…??

何が違うんだろ…と思いましたが…

結果は点数を見れば一目瞭然でした!

 

  • それは、元々上手い人だけでしょ?
  • いやいや…自分なんかそんなことない…音痴は生まれつき

 

そんなことないです!!

自分も、最初は、すごく貶されていましたが、点数を取れるようになってからはそんなこと全然言われなくなりました!!

 

  • 歌が本当は好きなのに…あまり点数が伸びない人
  • カラオケが苦手だけど、接待や付き合いで行かなければならない人
  • 歌が下手な人  …etc

 

 

誰でも点数が伸びます!